さいきん
俺って無力やな
って思う


無力やな
うん。
まぁでも34年かけて無力なら
ずっと無力なんじゃない?
それでよくね?


そうかなーとも思う。
けど半分そーやないかもねーとも思う。


そこらへんは良くわからん。
わからんのでしかたないやん。


ただ、こんどのアメリカの大統領。おるやん?
あいつそーとー格好良い。
あれが格好良いのの正体やな。
それって別にバラク・オバマが格好良いんやないよ?
「今度のアメリカの大統領いいねー!」って。
今の世界であんなビビッドな出来事とかね
テロリズム以外で表現できた国はやっぱ合衆国しかおらんぜ。


さいきん、どんどん思う。
俺はアメリカ人。
まったく。
産まれた時からアメリカ人。
ここはアメリカ。
それでいいやん?
それが最後に国名を地球にしたらいーやん。