普通の日記


調子はどう?
よくないよ


それはどうして?
いろいろだよ


解決法は?
それぞれだよ


日々の良くなかった点を書き出してみよう
了解ー


反省するような事はある?
うんいろいろあるよ


繰り返さないようにできますか?
うんでもあまり気にし過ぎないほーが良いかもよ?


タスクは出来るだけ細かく砕いたほーが良いみたいよ
うんそれは全くその通りだと思う!


何してる時が一番時間を無駄にしているのだろう?
たぶんこんな時間がそうかもよ?


大きなタスクと小さなタスクを組み合わせてみるとか?
そうするとどうなるの?


そうすると一時間に一つはタスクを完了させるなんて目標が設定できるよね?
あぁ確かにそれは良いね


目標を見失っている?
全くそうだね


それは気になる?
んーすこし


本当にすこし?
あーだいぶ


何が問題の発端なの?
いろいろな事が変化し続けているんだよ


具体的に問題が見えている?
そうでもないね


焦るとどうなるタイプ?
わりと駄目になるタイプ


じゃぁ焦んないほーがいいね
きっとそー


じっくりやるしかないんじゃない?
分かったよ!決心しろって言うんだろ?簡単には上手くいかない!って


その調子!毎日少しづつ、、例えばタスクを必ず7個こなすとかね
なんで7個なの?もしかしてラッキーセブンとか?


正解!
やったね


さっきに比べて気分はどう?
ちょっとだけマシかな?ありがとう


最期にもうひとつだけアドバイスをしておくよ!
うぃっす!


ストレスを感じる仕事を楽しい事の前にやってください!
ぎくっ


楽しい事は後だからね!わかった?
はーーーーいせんせーーーー




すっごい駄目な日記だね!!!!!