自分で輝かすもんだよ


俺さ
今日突然に思い出した事があるんだ
突然ってかさ
部屋の掃除をしてて見つけたんだけど
高校一年の時の彼女がさ
もちろんそのこはとっても素敵なこだったんだけど
僕の誕生日にパレット 絵の具のパレットの縫いぐるみってかパッチーワークってか
そんなものをフェルトて縫って作ってくれたのさ
あぁ最期はさ
俺ってそのころ人の気持ちとかわかってなくて
悲しい別れかたをしちゃったなーってさ
思い出したよ


あのさ
この日記を見てる人なんて
世の中にいるのかいないのか
わかんないけどさ
僕がひとつだけ
もし見てるなら伝えたいことがあるよ


自分にハートを分け与えてくれた人のハートはさ
ちゃんと
自分のハートにしみ込ませときなよ


君がお金を払ってソレを買うのは簡単さ
だけど
君にそれをくれた人の気持ちは
忘れないほうがいいと思うよ


とっておきのハートに響くことばがあるんだね
「チャンスは頑張った者にしか与えられないからね!」
うん
がんばろう