2006-11-07


僕の苦しみを癒したのは
音楽とアルコールだった


そしていつしか僕の苦しみは
音楽とアルコールになっていた


僕は昨日死ぬつもりだったけど
今日もやっぱり生きている


だからもう死ぬことを考えるのはやめにしよう


次に僕を癒すものが
デザインとアートであるように
そういうふうに生きていこう








僕らの生活を覆っているのは
空気

におい

雰囲気

ようなものだと思っていたけど
それは
サーフィスなんだな


言葉で言えないことをやらないと
デザインはただのデザインだよな


僕や君に
フォルムから
生きていく勇気を生み出すような装置が
備わっているとしたら
どんなにすてきなことだろう